メンズブランドのシャツでファッションと服のセンスを磨け

ブランドのシャツってなかなか似合うの探すのは難しいですね。どのブランドシャツが自分に似合うのか・・

  メンズブランドのシャツをかっこよく着こなせのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アンタイトルメン > アンタイトル メン(UNTITLED MEN)のシャツを着こなせ!  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンタイトル メン(UNTITLED MEN)のシャツを着こなせ!

アンタイトル メンUNTITLED MEN)は、ここ数年で急激にファンを獲得してきた比較的新しいブランドです。アンタイトル メンのブランドコンセプトしては、リアルクローズをモードで着こなす大人の男性に「エレガンス・カジュアル」を提案しています。年代でいえば30代あたりの層をターゲットにした服を展開しているようです。

また、アンタイトル メンのブランドコンセプトにある「リアルクローズ」という言葉ですが、聞きなれませんよね?このリアルクローズ=Real Clothesと英語では書きます。まさに日常(現実的)な服とでも訳せばよいのでしょうか。つまりは「普段着」といってしまえばいいかと思います。そう、ファッションといえば、見せる世界においては普段はとても着ないような服が多いかと思いますが、アンタイトル メンではこうした「リアルクローズ(普段着)」を意識した洋服をコンセプトとしていますので、普段かるく着こなせる、そんな服を展開していってます。

⇒ ★アンタイトル メン(UNTITLED MEN) 楽天新着ランキング

 | HOME | 

最新記事

ランキング

My Yahoo!に追加
Add to Google
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログ王
ブログランキング【くつろぐ】
くる天 人気ブログランキング

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。