メンズブランドのシャツでファッションと服のセンスを磨け

ブランドのシャツってなかなか似合うの探すのは難しいですね。どのブランドシャツが自分に似合うのか・・

  メンズブランドのシャツをかっこよく着こなせのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> コム デ ギャルソン・オム > コム デ ギャルソン・オムのシャツを着こなせ!  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コム デ ギャルソン・オムのシャツを着こなせ!

コム デ ギャルソン・オム(COMME des GARCONS HOMME )は、あのコム デ ギャルソンから派生した1978年に発足した、ベーシックなメンズのラインです。
コム デ ギャルソン・オム(COMME des GARCONS HOMME )は、着る人の個性を引き立てる服というのを提案している。川久保玲・渡辺淳弥ほか4人のデザインチームによりデザインを担当しています。

そもそも、コム デ ギャルソンは、服の表面に対して、ねじれや歪み、アシンメトリーなどといった大胆な手法を取り入れたことによって、その人気をあげていったブランドです。
服の布の平面性とそこから可能である表現を追求していったブランドとなっていったのです。その斬新さゆえ今の人気があるといってもいいでしょう。


>> COMMEdesGARCONS HOMMEはココから探せます <<


服の生地をあえてぼろぼろにしてみたり、穴をあけたりなどの表現が多く見られます。その「乞食ルック」とまで言われたファッションは、今までの表現を覆すようなものであったのです。
この先進的な試みは各国からも高い評価を得る事になり、日本を代表するブランドのひとつにまでなったのです。ロバート・・デ・ニーロなどが、コム デ ギャルソンを愛用している事で知られていますね。

また、北京オリンピックでは、あの有名になったSPEEDO(スピード)社の水着「レーザー・レーサー(LZR Racer)」のデザインを担当し、活動の幅を広げていっているようです。世界各国に直営店をもち、現在では200店舗を超えるかずになっているようです。

 | HOME | 

最新記事

ランキング

My Yahoo!に追加
Add to Google
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログ王
ブログランキング【くつろぐ】
くる天 人気ブログランキング

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。