メンズブランドのシャツでファッションと服のセンスを磨け

ブランドのシャツってなかなか似合うの探すのは難しいですね。どのブランドシャツが自分に似合うのか・・

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MKオム(MK homme)のシャツをかっこよく着こなせ!

MKオム(MK homme)は、ミッシェル・クラン(Michel KLEIN)から派生していったメンズ系のブランドです。
もともとミッシェル・クラン(Michel KLEIN)として、スタートし、ミッシェル・クラン(Michel KLEIN)がMKオム(MK homme)を発表したということですね。ではまずそのミッシェル・クラン(Michel KLEIN)の経歴をたどって見ます。

ミッシェル・クラン(Michel KLEIN)
1981年、シグネチャブランドである「ミッシェルクラン(MICHEL KLEIN)」をスタートする。同年には、フランス・パリに初のショップをオープンする。ミッシェルクラン(MICHEL KLEIN)のブランドコンセプトとしては、「ソフィスティケイティッド・スュペール・メレ(SOPHISTICATED SUPER MELER)」となっており、現代女性が着るために、洗練された感覚で日常着を組み合わせていく、新しいミックススタイルなのです。
1989年には、ビジネスパートナーとして、イトキン株式会社(Itokin Co., Ltd.)と提携する。
1994年からは、ギ・ラロッシュ(Guy Laroche)のアート・ディレクターを務める。
1996年には、ピュアヤングマーケットに「MKオム」を発表する。
2006年に、S/Sより、「ミッシェルクラン・オム」を発表する。
といった感じで着々とそのブランドを拡大させていっているようです。


>> MK HOMMEのアイテムはココから探せます <<


なかでも、メンズブランドとして発表している「MKオム」では、シンプルさの中にトレンドを取り入れることで、ナチュラルでありながら新鮮なイメージを提案しています。
「MKオム」といえば、ヤングカジュアルブランドというイメージですが、すべてが若者向けということでもないですね。30~40代位の方でも違和感なく着こなせる、落ち着いた雰囲気のものもあります。

しかし、MKオムでの基本コンセプトは、ハイクオリティベストプライスで、ライフスタイルにあわせて、こだわりを持った今を感じさせる若者に向けたトレンド発信型ブランドとなっています。MKオムは、「エレガントプレパラトリー」、「モッズミリタリー」、「ノーブルプレパラトリー」と、3つをテーマとし、ユーロスタイルをベースとした、カジュアルクロージングまで幅広く提案している、ファッションブランドです。

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