メンズブランドのシャツでファッションと服のセンスを磨け

ブランドのシャツってなかなか似合うの探すのは難しいですね。どのブランドシャツが自分に似合うのか・・

  メンズブランドのシャツをかっこよく着こなせのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エトロ > エトロ(ETRO)の経歴について  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エトロ(ETRO)の経歴について

エトロETRO)は、1996年10月、ミラノレディスコレクションでショーを開催する。続く、1997年1月にはミラノメンズコレクションに参加。現在では、ジンモ・エトロ社長のもと、ヤコボ、キーン、イッポリト、ヴェロニカの4人の子供たちが経営を行っているブランドです。
キーンはケンブリッジ大学とミラノ大学で中・近世史を学び、84年エトロ入社。アートディレクターを経て、コレクションのクリエイティブディレクターに就任。プレタポルテとフレグランスを立ち上げることとなる。99年10月からセント・マーティンズに学んだヴェロニカがレディースのチーフデザイナーになり、後にヴェロニカ・エトロがレディスデザイナーとしてデビューした。ヤコポ・エトロはアクセサリーコレクションのチーフデザイナーとなっている。
日本国内ではエトロジャパンとして、三井物産系列でエトロを展開している。

⇒ ★エトロ(ETRO) 楽天新着ランキング★

 | HOME | 

最新記事

ランキング

My Yahoo!に追加
Add to Google
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログ王
ブログランキング【くつろぐ】
くる天 人気ブログランキング

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。