メンズブランドのシャツでファッションと服のセンスを磨け

ブランドのシャツってなかなか似合うの探すのは難しいですね。どのブランドシャツが自分に似合うのか・・

  メンズブランドのシャツをかっこよく着こなせのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エトロ > エトロ(ETRO)のシャツを着こなせ!  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エトロ(ETRO)のシャツを着こなせ!

日本にはエトロジャパンとして、銀座に本店を置いているブランドのエトロ(ETRO)。そのエトロの創始者である、ジンモ・エトロはミラノ生まれ。ジンモ・エトロはもともと、建築家を志していた。しかし、彼の義父の家業を継ぐために断念することになった。オリジナリティーのある優れたスタイルを次々と生み出すことになる。その後ジンモは、エトロ社を設立することになる。若い頃に、祖母が持っていたインドのカシミール紋様に魅せられていた彼は、自らの手で蘇らせようと決意し、19世紀後半までには完全に姿を消していたカシミール紋様を独自の技法とセンスで蘇らせることに成功した。別名ペイズリー柄と呼ばれており、こういえば分かる人も多いのではないでしょうか。エトロの代表的モチーフとしてこの柄が誕生した。ジンモは自ら創り出したカシミール紋様の織物、プリント生地を使った壁、家具布貼り、カーテンなどを次々に発表していった。ゆうに2000種以上にも及ぶカシミール紋様をあしらった製品を「ETRO」というブランド名でホームコレクション(ベッドカバー、テーブルクロス、毛布、ガウンなど)として発表した。

⇒ ★エトロ(ETRO) 楽天新着ランキング★

 | HOME | 

最新記事

ランキング

My Yahoo!に追加
Add to Google
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログ王
ブログランキング【くつろぐ】
くる天 人気ブログランキング

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。