メンズブランドのシャツでファッションと服のセンスを磨け

ブランドのシャツってなかなか似合うの探すのは難しいですね。どのブランドシャツが自分に似合うのか・・

  メンズブランドのシャツをかっこよく着こなせのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アール ニューボールド > アール ニューボールド(R ニューボールド)のシャツを着こなせ!  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アール ニューボールド(R ニューボールド)のシャツを着こなせ!

アールニューボールド

1885年に設立されたロバート・ブリュ-スター・ニューボールドが始まり。
同工場でポールスミスシャツを作っていたことから、2ブランドの関係は親密となる。その後ポールスミスがディレクションするようになったため、ポールスミスと共に英国のファッションシーンを牽引するブランドへと成長していった。
このアールニューボールドは日本国内でもなじみのあるブランドではないでしょうか。
ダブルカフスのシンプルなシャツや、カジュアルなシャツまで色々なアイテムがあります。

⇒ ★アールニューボールド 楽天新着ランキング

関連ブランド

ポール スミス
1970年にポール・スミス(Paul Smith)がイギリスでショップを起こしたのがブランドの始まり。当時マーガレットハウエルやケンゾーのショップとしてスタート。その後自らデザインしたアイテムが評判となり、オリジナル・ブランドとしてポール・スミスのロゴ入りシャツを販売。パリコレにも参加。ポール・スミスブランドのシャツを製造していたアールニューボールド工場が不景気で閉鎖危機となり、ポール・スミスが工場を買い取り、これがポール・スミスのカジュアルライン「アール・ニューボールド」となる。

 | HOME | 

最新記事

ランキング

My Yahoo!に追加
Add to Google
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログ王
ブログランキング【くつろぐ】
くる天 人気ブログランキング

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。