メンズブランドのシャツでファッションと服のセンスを磨け

ブランドのシャツってなかなか似合うの探すのは難しいですね。どのブランドシャツが自分に似合うのか・・

  メンズブランドのシャツをかっこよく着こなせのナビゲーター   トップページ > 2009年10月  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョセフ オムのシャツを着こなせ!

ジョセフ オムは、現在ではオンワード樫山のブランドとして、知られるところなんですが、もともとは、1972年に創立者はジョゼフ・エテッドギーによって、創立したイギリスのアパレルブランドであったんです。

また、ジョセフは当初、女性用のブランドだったのですが、2001年にジョゼフのメンズウェアの生産、そして海外での販売がスタートとされることとなり、これによって、2002年からは、メンズウェアラインとして、ジョセフ オム(JOSEPH HOMME)が始まる事となったのです。

そのほかにも、最近ではジョセフ オム(JOSEPH HOMME)のバッグラインが開始されたようですね。


>> JOSEPH HOMMEのアイテムはココから探せます <<


また、ジョセフオムのブランドのコンセプトとしまして「ESSENTIAL NEAT & BASIC -普遍的な定番の確立と継続-」となっており、自分自身を豊かに演出でき、ファッションはもちろんのこと、それ以外のインテリアなどにも精通している男性に向けたコレクションだということなんだそうで、身に着ける男性はそれなりの気品、知識、気質がある人ということなんでしょうか。

いやー、そんなジェントルマンはなかなか見つけることができないような気がしますが、ジョセフ オム(JOSEPH HOMME)を身に着けることで、少しでもそんなジェントルマンに近づけたらいいですね。

そのほかに、ちょっとしたマメ知識としましては、楽天というプロ野球の球団がありますが、このチームスーツに採用したブランドがジョゼフ・オムだったんですよ。

2001年、ジボ・コー社がジョゼフのメンズウェアの生産及び海外での販売をスタート。
・2002年、メンズウェアラインの「ジョゼフ・オム(JOSEPH HOMME)」をスタート。

スポンサーサイト

 | HOME | 

最新記事

ランキング

My Yahoo!に追加
Add to Google
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログ王
ブログランキング【くつろぐ】
くる天 人気ブログランキング

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。