メンズブランドのシャツでファッションと服のセンスを磨け

ブランドのシャツってなかなか似合うの探すのは難しいですね。どのブランドシャツが自分に似合うのか・・

  メンズブランドのシャツをかっこよく着こなせのナビゲーター   トップページ > 2009年01月  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エトロ(ETRO)のネクタイ

エトロ(ETRO)のシャツはとっても独特なカジュアルな感じの中にも、フォーマルなにおいがするといえばいいんでしょうか、そういった独自のにおい的な雰囲気がエトロ(ETRO)にはあるのではないでしょうか。

なかでも、スーツに合わせるネクタイなんかは、なんていうか、ビッとした感じの柄が多くて、お勧めですね。エトロ(ETRO)にはネクタイ以外にも、小物関係のアイテムも沢山そろっていますので、シャツに合わせて、ネクタイ、財布、などなど色々あわせて選べるのがいいですね。

エトロ(ETRO)といえば勿論あれ、そうあの有名なペイズリー柄です。そのペイズリー柄をあしらったネクタイがとってもカワイイと女の子にも受けがいいようですよ。
大胆な色のなかに、小さなペイズリーが入ったエトロ(ETRO)のネクタイは、見たらつい欲しくなってしまいます。また、大きなペイズリーが、ネクタイと同系色のなかに浮かび上がるようなデザインのものもあります。


>> ETROのネクタイはココから探せます <<


こちらはこちらで、エトロ(ETRO)らしさがでていてとってもキレイに仕上がっています。やっぱりエトロはペイズリーといっても過言じゃないですね。ネクタイ以外にも、バックなどにもペイズリーが使われていて、ネクタイと揃えておくと、遠めにもすっきりした雰囲気がでて、人の目をひきつけますね。

スポンサーサイト

 | HOME | 

最新記事

ランキング

My Yahoo!に追加
Add to Google
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログ王
ブログランキング【くつろぐ】
くる天 人気ブログランキング

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。