メンズブランドのシャツでファッションと服のセンスを磨け

ブランドのシャツってなかなか似合うの探すのは難しいですね。どのブランドシャツが自分に似合うのか・・

  メンズブランドのシャツをかっこよく着こなせのナビゲーター   トップページ > 2008年10月  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グッチ(Gucci)のシャツを着こなせ!

グッチ (Gucci) といえば、もう誰でも知っているくらい有名なブランドですよね。特にカバンや財布などは良く見かけるようになっています。グッチ(Gucci)は、イタリアのファッションブランドです。そのグッチは「最上の伝統を最上の品質で、しかも過去のよいものを現代に反映させる商品作り」をコンセプトとしています。

創立者はグッチョ・グッチ (Guccio Gucci)という日本人からすると珍しいと思われる名前の人ですね。グッチでは、バッグ・財布・靴・香水・時計などの他にも、衣服など、幅広く手がけています。また、グッチはブランドの元祖と呼ばれていまして、世界で初めて、デザイナーの名前を品質保証のために商品に入れたことでも知られています。そのグッチですが、今では創立者のグッチ家の手からは離れていまして、フランスを本拠地とする流通会社 PPR (元 Pinault-Printemps-Redoute) の傘下となっています。グッチ・グループとしては、グッチ以外でも、イヴ・サンローラン、ブシュロン、セルジオ・ロッシ、バレンシアガ、ボッテガ・ヴェネタなど様々な有名ブランドがあります。

今ではグッチ家を離れてしまった、グッチ(Gucci)ですが、そのグッチ家の一人は「ハウスオブフローレンス」と言う高級ブランドを設立していまして、これが比較的繁盛しているようです。

スポンサーサイト

 | HOME | 

最新記事

ランキング

My Yahoo!に追加
Add to Google
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログ王
ブログランキング【くつろぐ】
くる天 人気ブログランキング

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。