メンズブランドのシャツでファッションと服のセンスを磨け

ブランドのシャツってなかなか似合うの探すのは難しいですね。どのブランドシャツが自分に似合うのか・・

  メンズブランドのシャツをかっこよく着こなせのナビゲーター   トップページ > 2008年08月  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンタイトル メン(UNTITLED MEN)のシャツを着こなせ!

アンタイトル メンUNTITLED MEN)は、ここ数年で急激にファンを獲得してきた比較的新しいブランドです。アンタイトル メンのブランドコンセプトしては、リアルクローズをモードで着こなす大人の男性に「エレガンス・カジュアル」を提案しています。年代でいえば30代あたりの層をターゲットにした服を展開しているようです。

また、アンタイトル メンのブランドコンセプトにある「リアルクローズ」という言葉ですが、聞きなれませんよね?このリアルクローズ=Real Clothesと英語では書きます。まさに日常(現実的)な服とでも訳せばよいのでしょうか。つまりは「普段着」といってしまえばいいかと思います。そう、ファッションといえば、見せる世界においては普段はとても着ないような服が多いかと思いますが、アンタイトル メンではこうした「リアルクローズ(普段着)」を意識した洋服をコンセプトとしていますので、普段かるく着こなせる、そんな服を展開していってます。

⇒ ★アンタイトル メン(UNTITLED MEN) 楽天新着ランキング

スポンサーサイト

アクアスキュータムといえばやっぱりトレンチコート

アクアスキュータム(Aquascutum)といえばやっぱりトレンチコートが一番に思い浮かぶ商品ではないでしょうか。
そのアクアスキュータムのトレンチコートは、俳優のハンフリー・ボガードやアラン・ラッドなどが映画の中で着用していたのは有名な話。

アクアスキュータムのトレンチコートが有名なのは、その防水性能でしょうか。
防水加工したウールを用いるなどして、世界大戦中の兵士達に提供し、大戦後も愛用された事で今のアクアスキュータムのトレンチコートができあがったといっても過言ではないでしょう。
大戦などでは、その目的から科学技術が発展することが多いのですが、このアクアスキュータムのトレンチコートは、大戦により生み出された産物といってもいいのではないかと思います。

現在のアクアスキュータムは、企業事態はレナウンに買収されてはいますが、そのブランド名としては今も根強く浸透しており、シーズン毎に流行を発表していますね。これからもトレンチコートといえば
アクアスキュータム!であり続けていくことでしょう。

>> アクアスキュータムのアイテムはココから探せます <<

アレキサンダー マックイーンのシャツを着こなせ!

アレキサンダー マックイーン(ALEXANDER McQUEEN)は、独創的でなおかつエレガントなデザインとして注目されており、スカルスカーフなど小物やTシャツ、デニムパンツ、デニムジーンズなど幅広いアイテムが用意されており大変人気のブランドです。

アレキサンダー マックイーンは、イギリスのロンドンに生まれ、セントマーチンズに入学後コージ タツノ、ロメオ ジリなどで下積み時代を過ごす事となり、セントマーチンズの卒業制作を機にデザイン活動を開始した。
その後、ロンドンコレクションに参加し、ジバンシーのデザイナーとしての採用が決まった。
その後は、「ブリティッシュ・デザイナー・オブ・ジ・イヤー」に連続で選ばれるなど華々しく活躍していました。そのデザイナーとしての類稀なる才能が、世界で認知され、数々のコンクールでは受賞をするなど、その才能を発揮しています。


>> ALEXANDER McQUEENを探すならココから <<


その後、アレキサンダー マックイーンのセカンドラインとなるトレンド指向のカジュアルウェアー、マッキュー(McQ)を開始する。その素材やディテールはアレキサンダー マックイーンらしく、日常で使うコンセプトのコレクションを展開している。さらに、毎日着るための服であることから、価格帯もアレキサンダー マックイーンの半分程になっています。

 | HOME |  »

最新記事

ランキング

My Yahoo!に追加
Add to Google
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログ王
ブログランキング【くつろぐ】
くる天 人気ブログランキング

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。