メンズブランドのシャツでファッションと服のセンスを磨け

ブランドのシャツってなかなか似合うの探すのは難しいですね。どのブランドシャツが自分に似合うのか・・

  メンズブランドのシャツをかっこよく着こなせのナビゲーター   トップページ > アン ドゥムルメステール  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アン ドゥムルメステールのシャツを着こなせ!

アン・ドゥムルメステールAnn Demeulemeester)はベルギー出身の気鋭ファッション・デザイナーです。アントワープ王立芸術学院を卒業した。ドリス・ヴァン・ノッテンなどとは同期でもあり、「アントワープの6人」と語られている6人のうちの一人。
1987年にはロンドン・コレクションに進出し、さらに1991年からはパリ・コレクションにも参加するようになった。
アン・ドゥムルメステールの特徴としては、黒と白をよく使うが、色使いはいたってシンプル。しかし、そのシンプルさの中にも、シンプルであるがゆえに凝ったデザインでもある。特にレザーアイテムを多くだしている。日本には、セレクトショップが幾つかあるが、これに加えて2006年からは表参道ヒルズにアン・ドゥムルメステール直営店を出店することとなった。
この表参道ヒルズ店は、オリゾンティが代理販売を手掛け、百貨店、セレクトショップなどで商品を展開している。店舗の特徴は、光沢のない木を使い、フローリング、天井を黒で統一。壁などにじゃ白を取り入れている。この白黒のモノトーン空間が特徴で、店内にはオリジナル家具や照明が飾られている。空間デザインはアン・ドゥムルメステールさんの夫、パトリック・ロビンさんが担当。


⇒ ★アン・ドゥムルメステール 楽天新着ランキング★

スポンサーサイト

 | HOME | 

最新記事

ランキング

My Yahoo!に追加
Add to Google
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログ王
ブログランキング【くつろぐ】
くる天 人気ブログランキング

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。